映画 テレビ放送

テレビで放送される映画、アニメの放送予定とか

謝罪の王様 感想

謝罪の王様 感想

高校の文化祭の延長にある映画、という感じでした。

つくる方が楽しそうに撮っている感じがいろいろ(笑)

 

川口春奈に「別に」と言わせるだけだったり、劇中映画の中でまだ無名だった広瀬すずがチラッと出てたり。

画面の奥や背景の音声でけっこう遊んでいます。そういう小ネタを拾っていくのも、楽しいですね。

こういうことを全国ロードショーの大作でやっちゃうのが、宮藤官九郎さんの魅力なんだと思います。

 

設定や物語のもっていきかたは、ちょっと雑な感じもしますが、オムニバスの話がぜんぶつながって一つの作品に仕上がる構成はうまいと思いました。

週末に難しいことヌキで笑える映画を観たいなら、おすすめです。

 

見逃しちゃった人は、こちらをどうぞ!

>>> 謝罪の王様を無料視聴する方法