映画 テレビ放送

テレビで放送される映画、アニメの放送予定とか

花とアリス 感想

花とアリス 感想

意外にも、しっかり観てしまいました。

映像が観てて飽きないからでしょうか?

っんなことあるか!

という設定の物語でしたけれど、

結末に向かって話が収斂していくというものではなく、全編がプロモーションビデオのような作品だと思いました。

役者さんの声を張らない演技が、自然さを感じさせます。うちの高校生もあんな話し方しますし。。。

カメラワークが独特な感じです。ドキュメンタリーに近いのかな?

音楽と映像がよく合ってますよね~

ちょっと「ニュー・シネマ・パラダイス」を連想しました。

特別感動するわけでも、クライマックスがあるわけでもないけれど、なんか観てしまうという作品でした。