映画 テレビ放送

テレビで放送される映画、アニメの放送予定とか

逃亡者 感想

逃亡者 感想

ハリソン・フォードの「逃亡者」

1993年の作品ですから、もう四半世紀も前の映画なんですね~

どうりでハリソン・フォードが若いわけですw

 

僕にはたまたま、知り合いに薬の開発をしている大学病院の先生方がいますけれど、彼らが警察官と渡り合う姿は想像できません。

でも、そういう世界を描いているんですね。先生がツヨイツヨイ

まぁ、かなり無理があるというか。。。

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

でも、映像からはそんな無理筋は一切感じられません。

 

缶コーヒーCMの宇宙人役でお馴染みのトミー・リー・ジョーンズが、いいんですよ。

連邦保安官サミュエル・ジェラードを演じています。表情がいい。

 

 

来週は、ジェラード保安官が主役の「追跡者」が放送されます。

これも見逃せません!