映画 テレビ放送

テレビで放送される映画、アニメの放送予定とか

アランドロン イケメン

アランドロン イケメン

今の時代、イケメンと呼ばれる役者さんは大勢います。

俳優じゃなくて一般人にも、イケメンは多くいますよね。

イケメンが大安売りの現在ですが、真にイケメンといえるのは、やっぱりアラン・ドロンぐらいのイケメンでなければいけないのではないか、と思ってしまいます。

若き日のアラン・ドロンは、それほどカッコいい!!

そのアラン・ドロンの映画がBSプレミアムで4日連続で放送されます。

 

初回はアラン・ドロンをスターダムに押し上げた「太陽がいっぱい」で、昨日9月25日(火)の13:00~でした。

これは撮りそこなってしまいました。

今日以降は同じ時間枠で「冒険者たち」「太陽はひとりぼっち」「地下室のメロディー」と続きます。

冒険者たち」と「地下室のメロディー」は録画予約しておきましたw